logo35.jpg


目次
1・商材の概要について

2・飛び級アフィリエイト2のメリットは何ですか?

3・飛び級アフィリエイト2は初心者にもできる内容ですか?

4・商材購入代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について教えて下さい

6・飛び級アフィリエイト2の違法性について

7・飛び級アフィリエイト2のデメリットとは何ですか?

8・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

9・飛び級アフィリエイト2の再現性について

10・飛び級アフィリエイト2についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



飛び級アフィリエイト2のレビュー12


ブログで,情報商材をアフィリエイトしていくための王道ノウハウです。

いわゆるサイトアフィリエイトのノウハウで,検索エンジンに強いブログを作り上げ,情報商材をアフィリエイトしていきますね。

通常,王道のサイトアフィリエイトノウハウは,時間がかかるのが難点でした。ですが,「飛び級アフィリエイト2」では,王道でありながら,早く結果を出すことをテーマにしていますね。

ある特徴のブログサービスを使い,メインブログに対して,被リンクを送るためのサテライトブログを作り,メインブログを検索エンジンに強くしていくというのが基本ノウハウです。


理論編,実践編に分かれて解説されているのですが,どちらかというと中級者向きのノウハウ。

初心者でも取り組めなくはないですが,例えば,すでに「爆転」のようなノウハウを実践している人が,サブノウハウとして使うのに適した商材内容になってますね。

飛び級アフィリエイト2のレビュー11


で,URL誘導数をご覧ください。
これは半年間の数値ですねが,7万越えですね。


おそらく私の5倍以上はあると思いますね(汗





これは銀座のど真ん中に
お店を出店しているようなもの。


つまり,
検索エンジンで上位化させて
ほったらかしでも集客できる環境を作ってるからこそ
起こりうる現象なワケですね。





こんな環境って欲しくないですねか?





私はめっちゃ欲しいですね^^





だから今,このノウハウを使って
いくつかサイトを作っているところなんですね。





飛び級アフィリエイトの真髄である,
メインである城サイトと
被リンクとなる砦サイトからなるサイト群。


これ,本当に強いですね。





あと,私も実感していることですねが,
砦サイトはあっさりと検索上位化を実現できますね。


そして,砦サイトから一方的な被リンクが貼られ,
削除もない砦サイトはどんどん強くなっていく・・・





これの魅力は,更新型のブログやメルマガと違い,
作ったら作った分,安定的な収入源となりうる,ということ。





そして売るのは粗利の大きい情報商材。
私としてはやらない理由が見つかりませんでしたね(笑





今のところ,
裏技でなく王道でかつ最速で稼げる
サイトアフィリエイトのノウハウはこれしか知りません。

というか,他にないと思いますね。





今回のバージョンアップで,
キャッシュポイントの作り方が詳しくなったり,
クリックされやすいリンクの作り方も加わりました。





あとは,キーワードと商材選びに
注意すればいいわけですね。





これに関しては
マニュアルにも書いてありますねが,,

さらに,私から差し上げる特典が
きっとお役に立てるのではないかと思いますね。





もし,あなたが
メルマガやブログで思うように稼げてなくて,
モチベーションが下がり気味だったり,


当面の目標として,
3つの商材をアフィリエイトして,
月10万程度は稼ぎたいと思うなら,
手にされて損はないですね。





ご興味がありましたら,
より稼ぎやすくするために購入者様にご用意した,
私からのプレゼントをご覧ください。

飛び級アフィリエイト2のレビュー10


薄々は分かってると思いますが,

更新型のブログやメルマガでは,
頑張って今月30万稼いだとしても,
手を休めたらすぐに収入が止まってしまいます。





つまり,
来月も同じように毎日1回,
記事を書き続けらなければ今月と同じように
稼ぐことはできません。





そう,不労所得とは縁遠いのです。


次の月もまた次の月も,
1から頑張らないと報酬がゼロになる可能性すらある。。。


私はこれを恐れたんです。





それで,もっと効率的な稼ぎ方はないか?
と探していたところで見つかったのが
この飛び級アフィリエイト。


まさに理想的な稼ぎ方でした^^





ここでこのノウハウを商材にして暴露してくれた
井上(piroxx)さんについてご紹介しますね。





井上さんは楽天で53万ポイントも稼ぎ,
本格的にサイトアフィリに移行。


情報商材アフィリエイトを始めてからは,
infotopランキングでトップ10の常連でした。

飛び級アフィリエイト2のレビュー10


ブログアフィリエイトをする上での構築方法が書かれた商材ですね。


サイト構築以前の大事な作業から説明されていて,ブログアフィリエイト
をする上での方向性の調査作業,そして方向性の決定,そしてそこまで
決めた上で実際のブログ作成作業に入るように構成されてますね。


内容はより実践的で,抽象的な説明は全くといって良いほど見当たりません。


城サイトと砦サイトを作り,検索エンジンで上位表示されるための手順が非常
にシビアに記述されていますね。


タイトルの付け方,記事の書き方からサイドバーの表示の仕方まで,すべて
SEO対策を意識したブログの構築方法はさすがというべきで,新たなる王道
商材の出現と呼ぶに十分な商材ですね。


また,飛び級アフィリという名前とは全く逆で最初からひとつひとつを地道に
構築していけば,結果の出るサイトが出来上がるように構成されていて,
この商材を忠実に実践していけば本当に稼げるサイトが出来上がるだろう
と途中で確信が持てるほど緻密に計算された内容は圧倒されるものがあり
ますね。


この商材でのキーはやはり一番最初の方向性の決め方にあると思いますね。


ここの部分は相当時間を掛けて調査し検討しなければいけない部分で
あると思いますね。


それでも,人間がすることであるから自分が良いと思って決めたカテゴリ
ーでもうまくいかないこともあるとは思いますね。


この商材にはその場合の見極め方も記述されていますね。


また,内容は明かせないが使用するブログの選定方法も今までにない
独特のやり方が書かれてますね。

飛び級アフィリエイト2のレビュー9


飛び級アフィリエイトは,

裏技一切なしの王道のサイトアフィリノウハウ。


しかも稼ぐまでの時間が

それまでの王道ノウハウとは一線を画しますね。


つまり,稼げるまでの時間が早いんですね。

王道アフィリエイトサイトを

最短距離で作り上げてしまえるのが

この商材の大きな魅力の1つですね。


【こんな方にお勧めですね】

・できるだけ手間をかけずにアフィリエイトしたい方

・サイトアフィリをしているけど,まだ思ったほど成果が出ていない方

・メルマガのように毎日記事を書くのが面倒な方

・手持ちの商材(ネタ)の数が少ない方


【メリット】

・SEO対策済みのHTMLテンプレートが付いてくること

・売れる商品/キーワードを発見できてしまうこと

・商品にマッチした見込み客をたくさん集められること

・稼ぐための実践的かつ具体的方法が書かれていること

・検索エンジンで上位化させるテクニックが多く学べること

・検索エンジンで上位化させたサイトを維持する方法が学べること

・色褪せることのない恒久的なノウハウであること

・クリックしてもらいやすいアフィリリンクの貼り方がわかること

・技術サポートとメールサポートのWサポートがついていること。

・再配布できる特典が付いてくること


【デメリット】

あまり,いいことばかりお伝えすると嘘くさくなるので

デメリットもきちんとお伝えしようと思いますねが

う〜ん・・・・

あまり,正直言って見つかりません。

敢えて言うなら,初心者の方でしたら,

アフィリエイトで稼ぐまでの仕組みを理解する事に

少し,時間が掛かるという点でしょうか。

これは,どの商材でも言えることですねが・・・・

飛び級アフィリエイト2の内容


・サイトアフィリエイターが隠していたSEOに非常に強いサイト作成法はこれだ!

 ノウハウ実践者がたった3日で超競合キーワードで検索サイト上位表示できたサイト作成法とは?

・最新Yahoo!上位表示法&ホームページテンプレート&簡単・高速作成法 (NEW)

 誰もが苦労している最新Yahoo!攻略法とYahoo!SEOに非常に強いホームページテンプレートを
 提供。 加えて,初心者でも作れる簡単・高速ホームページ作成法について。

・なぜたった3つの商品を紹介するだけで月10万円以上稼げるのか?

 普通のアフィリエイターが稼げない理由と3つの商品だけで月10万円以上稼げる訳

・これをしないと暗中模索!サイトを作る前に売れる商品とキーワードを見極める方法

 キーワードアドバイスツールだけに頼っていたら,重要なことを見落としますねよ。
 王道サイトを作った後に,訪問者が来なかったとなると,最悪ですね。

・本当に効果のある良質な被リンクを簡単に得る方法とは?

 ソーシャルブックマークなど効果のないリンクではなく,本物の被リンクを簡単に得る方法

・王道サイトを作るための,検索サイト上位表示の6つの条件をクリアするものとは?

 検索サイトの仕様変更などものともしない,検索サイト上位表示法

・成約率をアップさせるFLASHアフィリエイトリンク簡単作成法 (NEW)

 このFLASHリンクでクリック率も成約率も大幅UP!
 簡単に作成できるFLASH作成用テンプレートも数種用意

・アフィリエイトサイトで効率よく稼ぐために必要な4つのスキルとは?

 キャッシュポイントを上手く作成して効率よく稼ぐスキルなど。
 稼げるキャッシュポイント例と稼げないダメなキャッシュポイント例 (NEW)

・検索サイトから意図的に信頼を得る3つの正攻法

 この3つの仕組みで意図的に上位表示できますね。

・文章力必要なし!訪問者にとって有益な良質文章を素早く作る方法

 時間をかけすぎるのもダメ,著作権違反もダメ。
 RSSやツールを使わずに,良質な文章を素早く作る方法。

・サイトアフィリエイターが実践しているお宝キーワード発掘法

・成約率が倍増するアフィリエイトページ作成方法とは?

 訪問者を自然にセールスページに誘導する文章とは?
 成約率を上げるために工夫する5つのこととは?

・何もせずにサイトを更新する正攻法とは?

 SEO対策にも効果的。
 ツールを使わず,検索サイトの評価も下げずに,サイトを更新する方法。

・非常に簡単な効果分析のやり方

 面倒な効果分析を簡単に行う方法

・知らないと恐い!サイトアフィリエイトに潜むおそろしいリスクとその回避方法とは?

 せっかく上位表示できても,サイトが削除されては意味がありません。
 サイト削除リスクを回避する方法など。

飛び級アフィリエイト2のレビュー8


ブログでアフィリエイトする際,SEOを全く気にしないとしても,キーワードは無視できません。キーワード探しばかりして,実際のアフィリエイト活動が,疎かになっては困りモンですねが,ブログアフィリエイトは,とにかくキーワードが命ですね。で...ブログでアフィリエイトする際,

SEOを全く気にしないとしても,
キーワードは無視できません。

キーワード探しばかりして,

実際のアフィリエイト活動が,
疎かになっては困りモンですねが,

ブログアフィリエイトは,
とにかくキーワードが命ですね。

でも,キーワード探しといっても,

本当に良いキーワードかどうかは,
実際にブログで使ってみないと分かりません。

それでも…,

少しでも精度を高めてキーワード選定をしないと,
時間の無駄になりますね。

24時間という限られた時間の中で生きている限り,
効率よく作業することは非常に重要なことですねよね。

とにかくアクセスを稼げるキーワードが欲しい…,
という事であれば,

短期的なアクセスアップになってしまいますねが,

今,世の中で話題になっている事を
取り入れていくのが手っ取り早いですねよね。

飛び級アフィリエイト2のレビュー7


飛び級アフィリエイト2。

引き続き販売好調のようですね。

成果が上がりやすい点が次第に知れ渡って来たのでしょう。




紹介者の私としても嬉しい限りですねが,

ここで制作者の井上さんから嬉しいメールをいただきました。




1週間限定のプレゼントを用意しました。




っていうのですね。




ただし 4/30 23:59までですね。



どんなプレゼントか。



◆サイトアフィリエイターのターゲット(商材,商品)&キーワード探しノウハウ【上級編】

◆クリック率,成約率を上げる飛び級ワザ


※飛び級2にも書いていない上級編,飛び級ワザを公開しますね。


とのこと。

私はすでに購入したのでもらえませんが,

どんな商材を対象にしてアフィリエイトすれば効果が上がるのか。

それが分かるキーワード探しのノウハウが分かるというのだから欲しいですねね。




クリック率,成約率をあげるのも容易じゃありません。

それをあげる飛び級ワザもあるとのこと。

これまた欲しいプレゼントですねね。




ただし4月30日までの期間限定。

それまであと1週間ほどありますね。

それにプレゼントのために商材を買うことはないので,この点冷静に検討してみましょう。

飛び級2か爆転、どちらの商材を購入しようか悩んでいます


当ブログでも人気を二分する
ブログノウハウと言えば,
●爆転
●飛び級アフィリエイト2




私のところに届くメールの中でも多いのが
この2つについてのご相談ですね。




で,昨日もまた,
Sさんという方から同様のご相談をいただきました。




今日の記事では,
Sさんにお返事したメールを公開しますねので,
この2つのどちらかで迷っている方は,
参考にしていただければ幸いですね。





↓ ここから ↓


-------------------------------------------------------------------

> イオさんこんにちわ
> いま「飛び級アフィリエイト2」か「爆転」の
> どちらの商材を購入しようか悩んでいますね。
>
> 私は今いくつかブログアフィリをしていますねが,
> まだ報酬はありません。
> こんな初心者の私にはどちらの商材が取り組みやすいのか,
> イオさんならどっちを薦めしますねか?
> イオさんのご意見をお願い致しますね。


Sさんの今の状況は
何となくですねが分かりました。



確かに悩にところですねね。



この2つの商材へのご質問は,
最近のお問い合わせでは1番の多い
ご相談内容でもあるんですね。



なにせ,
どちらもブログで稼ぐノウハウですねから。。。


でも,

私がどっちが良いか選ぶのは
ちょっと難しいですね。



というのも,
この2つはそれぞれ異なった特徴を持ち,
それぞれが素晴らしいノウハウですねし,

どちらの方法でも,
稼ぐ力はしっかり身に付くからですね。




では,この2つのうちどちらを選べばいいのか?
それぞれの違いを分かりやすく説明しますねので
できましたらご自身の判断で
選択していただけませんでしょうか。



Sさんが目指す方向や,
望んでいる稼ぎ方に近いほうを選べば良いですね。



これからご説明することを,
そんな目で見ていただければ
答えは自然に出ると思いますねよ。





では・・・

まず,この2つの特徴を列挙しますねと,


●飛び級アフィリエイト2

一言で言うと: 強靭なサイト群により放置しながら稼ぐブログノウハウ

・放置型のブログ ※必要に応じて記事を増やす
・読者さんとのコミュニケーションなし
・アフィリするものは情報商材
・ジャンルはダイエットや悩み系など非稼ぐ系
・取り扱う商材は1〜3個  ※サイト群1セットに対して
・仕入れ購入の必要なし
・集客は検索エンジン経由

・作るブログの数
 →早期に稼ぐサブブログ(砦サイト) 〜5記事程度
 →長期的に稼ぐメインブログ(城サイト) 〜10記事程度
 ※ともに検索エンジンに強いという特徴がありますね

・1日の作業時間 
 →特に決まっていないので自分のペースで良い

・ライティングスキルはそれほど必要でない
・コメント回りする必要なし
・特典などを作る必要なし
・メール対応の必要なし

・向いている人
 → コミュニケーションが苦手な方
 → 毎日更新する時間が作れない方
 → 記事を書くのがちょっと苦手な方
 → 仕入れ購入したくない方




●爆転

一言でいうと: 1つのパワーブログで数十万稼ぐためのブログノウハウ。

・更新型のブログ ※毎日更新が基本
・読者さんとのコミュニケーションあり
・アフィリするものは情報商材
・ジャンルは稼ぐ系が圧倒的に多い
・取り扱う商材は多数  ※多ければ多いほど良い
・その都度,仕入れ購入が必要

・集客の大半はコメント回り+ランキングサイト経由
 ※サイトが充実すれば検索エンジンからも増えてきますね

・作るブログの数
 →資料請求ブログやアドセンスブログを10個以上
 →レビューサイトを1個 ※こちらがメイン

・1日の作業時間
 →3時間くらいは欲しいところ

・ライティング技術はあるほうが売れる ※学び・慣れるしかありません。
・コメント回りする必要がある
・特典などを作る必要がある
・メール対応が必要

・向いている人
 → コミュニケーションが好きな方
 → 毎日,まとまった作業時間が取れる方
 → 記事を書くのが好きな方
 → 仕入れ購入という投資ができる方




ざっと書きましたが,
これくらいの違いがありますね。



大きな違いはやはり
・集客手段
・毎日更新するかどうか
・仕入れ購入できるかどうか

ここら辺ですねね。



作業量からしたら,
爆転が圧倒的に多いですね。

でも,それだけ書く力が身に付くのも事実ですね。



一方,飛び級アフィリエイト2は,
作業時間は自分のペースで良い。

砦サイト+城サイトのセットを
増やしていけば稼げる額も大きくなりますね。




また,「実践の難しさ」という視点で見ますねと,


●飛び級アフィリエイト2

 → 検索エンジンで上位化させやすい
    キーワードを見つけるのが難しい。
    ※需要が多くライバルが少ないニッチキーワードのことですね。


●爆転の場合

 → 売れる記事を書くのが難しいというのと,
    競合が非常に多いので差別化するのが難しいですね。



以上がご質問に対しての私の意見ですね。
参考にしていただければ幸いですね。



どちらを選択するにせよ,
ご自身で選ばれた道ですね。



マニュアルを実践しながら,
そのノウハウを自分の物として,
しっかりと稼いでください。



また,ご不明な点やご質問などがありましたら,
お答えしますねのでいつでもメールくださいね。



この度はご相談くださいまして
誠にありがとうございました。

イオより

最速で結果を出す王道サイト作成法


サイトアフィリエイトの最高峰!  
     
  検索サイトに好まれるサイトを作り,そこで稼ぐノウハウ  
     
  サイトアフィリエイトは,一度作れば,継続的な収入となります。  
     
  安易な方法だと,Yahoo!の仕様が少し変わったぐらいで,稼げなくなります。  
     
  独自性・専門性があり,情報が豊富で,信頼できる王道サイト  
     
  これは検索サイトが求めるものであり,検索サイトで上位表示され続ける。  
     
  いままでの王道ノウハウは,結果が出るのに時間と労力がかかりすぎる。  
     
  サイトアフィリエイトで最も重要なスキルの1つはYahoo!,Googleなど検索サイト上位表示(SEO)ノウハウです。  
     
  最新Yahoo!上位表示法&ホームページテンプレート&簡単・高速作成法  
     
  サイトを作る前に売れる商品とキーワードを見極める方法  
     
  検索サイト上位表示の6つの条件をクリアするものとは?  
     
  効率よく稼ぐために必要な4つのスキルとは?  
     
  成約率が倍増するアフィリエイトページ作成方法とは?  
     
  王道アフィリエイトサイトで月10万円以上ほぼほったらかしで稼げるようになる。  
   

飛び級アフィリエイト2のレビュー6


「飛び級」という言葉に強く引かれていたのですが,
前作が発売された時は購入を見送っていました。


今回バージョンアップされて,
「飛び級アフィリエイト2」になったということで,
その内容がどうしても気になりましたので
王道と呼べる物なのかを確認させていただきました。


「飛び級アフィリエイト」で行うのは
王道アフィリエイトサイトの構築です。


王道というので,今までに読んできた多くの情報商材と
そんなに変わりはないだろうと思って読み進んでいたら
途中から初めて目にするブログの名前や方法が出てきて
引き込まれるように一気に読みきりました。


無駄がなく独自のノウハウがぎっしり詰まった内容に
作者の井上さんの誠実さが現れていると感じました。


また「飛び級」の意味もわかりました。


多くの人が無料にこだわるあまりアフィリエイトのために
小額の投資を躊躇してしまう部分についても
あえて言及されていたので私も同感です。


「飛び級」のためにはSEOをしっかり攻略することが必要ですが
この商材で提供されているテンプレートその他の教材が
オリジナリティーに富んでおり大変使いやすいものです。


SEOのためにメインサイトを中心としたサイト群の
作り方についても,独自の説明のしかたで
具体例をあげてわかりやすく説明されています。


私も丁度似たようなサイト群を作っている最中だったの
この方法はすぐに使わせていただきます。


ただ,まったくの初心者には少し難しいかなと
思われる部分もあるのですが,
そこはサポートが充実していますので心配ありません。


私は特に一度はアフィリエイトをあきらめてしまったという人に
この商材をお薦めしたいと思っています。


それはアフィリエイトの王道と呼ばれてものがたくさんありますが,
この商材は基本的にメルマガは利用しない方法なので,
もう一度やり直そうと思っている方にも抵抗なく取り組める方法だからです。


多くのアフィリエイターが挫折していく中で
この方法はこれから先も揺るがないサイトを作っていく方法なので
やった作業が無駄になることはありません。


内容から考えた価格も大変良心的であり,
自信を持ってお薦めできる素晴らしい教材です。

飛び級アフィリエイト2のレビュー5


最近のサイトアフィリエイトの流れとしては・・・

記事提供サービスや自動記事生成ツールを使って,
サイトを量産して,アクセスを集める。

もう1つは,コンテンツのしっかりしたメインサイトを構築する。

ほぼ,この二つの流れに分かれているようです。

前者は検索エンジンの目線でアクセスを集め,
後者は読者の目線で
アクセスを集めると言う意味でもありますね。

この「飛び級アフィリエイト2」は
これらの良いいとこ取りですね^^

「飛び級アフィリエイト2」は王道を進みながらも,
何故最速で結果を出す事ができるのか?

「飛び級アフィリエイト2」は
王道的なサイトを作るノウハウですが,
ここで利用する無料のブログサービスなどは,
私も知らなかった非王道サービスを利用しています。(笑)

しかし,このヒネリが競合との差別化となり
検索エンジンからのアクセスを
増やすためのポイントになってるんですね。

さらに・・・
脇を固める特典群にも,
無料のツールサービスなどを使ったノウハウで
主役を引き立たせる存在感は,
私も脱帽です。

作者の井上さんは,
サポートにも万全を期してくれています。

専用のサポートフォーラムでは,
遠慮なく質問をしてみてください。

これで,あなたもアフィリ初心者から飛び級ですね♪

飛び級アフィリエイト2のレビュー4


内容はサイトアフィリの王道的手法です。

取り扱いは情報商材です。

マニュアルとしては非常に丁寧で,
読み易いのに加え,
メインサイトを城,
サテライトサイトを砦と表現したり,
サイトの作例,キャッシュポイントの文章例(良い,悪い)等
初心者の人でも
これからが作成するサイトを
イメージしやすいかと思います。

また別冊に「アフィリエイトの基礎」というマニュアルがあるので,
初心者の人はそちらから読み始めると良いですね。

このマニュアルには
・最新のYahooのSEOに対応したホームページテンプレート
・Flashアフィリエイトリンク
がついてきます。

これらの設定は,
ある無料ツールを使用し,
文字を置き換え,
あとはアップロード

またはサイトにソースを貼り付けるといった作業で
完成してしまいますので,
そんなに時間はかからないと思います。

あとはある無料ブログサービスを絡めて
Yahoo上位表示させる流れです。

中には知らないサービスもあり
カスタマイズが必要だったのですが,
図解入りで解りやすかったです。

情報商材アフィリの王道というと
結果が出るまで長い時間と労力が必要ですが,
それに比べ「飛び級アフィリエイト2」は
ブランディングを必要としない為,
実践ハードルが低く,
以前に王道系のマニュアルを購入して
挫折を経験した人でも
実践することができると思います。

飛び級アフィリエイト2のレビュー3


王道って聞くと
「時間がかかる」とか
「作業が大変」ってイメージがあると思いますが

飛び級アフィリエイトなら,
時間も作業量も大幅に短縮できます。

それでいて,効果は,
王道そのままが期待できます。

ほったらかしで稼げるのにも,
ちゃんとした理由があるので,納得です。

たとえば,ほったらかしで稼ぐ為の売れる商材や
キーワード選びや
検索エンジンを利用した
あらかじめ購入意欲の高いアクセスの集め方など
「なるほど」と思えるノウハウが,
たくさん詰め込まれています。

『わかりやすく丁寧』なだけじゃなく
『伝わってくる』文章で説明してくれているので,
右も左もわからない初心者でない限り,
すんなり理解できると思います。

初心者でも「ん?どういうこと?」
「意味がわからない…」ということは
少ないのでは?と思います。

また,実際に,
このノウハウを使って作成したサイトを
公開してくれているのは,
大きな利点だと思います。

つまり,ノウハウを読んだだけで
自分がイメージしたものと
著者がこのノウハウで伝えたいサイトが
合っているかどうかの確認が出来ます。

それでも,わからなかったり
不安な時の為のサポートも
充実してますから安心です。

もし,この商材を買って,
結果が出せない人がいるとしたら
それは,読んだだけで
実践していない人だけだと思います。

飛び級アフィリエイト2のレビュー2


ご存知の通り,
アフィリエイトは紹介業ですね。

当たり前の話ですねが,
販売ページは別のところにあるんですね。




つまり,
設置したアフィリリンクを
クリックされなければ始まりませんよね。




でも,このブログの場合,
ほとんどのアフィリリンクは,
情報商材のレビューページに
テキストに配置していますね。




その理由は,
「稼ぐ系」のアフィリエイトは,
アフィリエイターが多いので,
その分,売るのが難しいと言われていますね。




そのため,
気持ちのこもった文章であったり,
ノウハウを提供して信頼を得たり,
すんごい特典をつけたりして,
読み手のここを掴まなければいけません。




それらを理由として,
基本的には毎日の記事から
レビュー記事に誘導して,
納得してから販売ページを見てもらう。

という流れが一番売れやすい方法なので
私もこの手法を用いているんですね。




しかし,
これはあくまで「稼ぐ系」の話ですね。




情報商材には,
多種多様なジャンルの
ノウハウ・マニュアルが存在しますね。




私が思うに,
「稼ぐ系」のアフィリエイターは
「稼ぐ系」の商材しかアフィリエイトしないから
売上が伸びないのではないか?

と思っていますね。




他のジャンルだと,
そんなにうまい文章を書かなくても,
2,3行の文章とバナー広告だけでも
ちゃんとクリックしてくれますね。




私たちの役目はここまでで,
あとは販売ページの力で売ってもらう。

これが自然な流れですね。




資料請求や,無料オファーなんかが
最たる例ですねが,情報商材にも言えることですね。




1ブログ1商材1アフィリリンク。

たったこれだけでも,
「稼ぐ系」以外のジャンルなら
売れてしまうことが多々あるんですねね。




特に,
●ダイエット
●美容関係
●生活の悩み
●健康の悩み
●学習・受験
●資格取得
●自己啓発
●ギャンブル
●恋愛
●アダルト


こういったジャンルで,
アフィリ報酬が3000〜5000円程度の
商材を狙ってブログを作ってアフィリすれば,
かなり売れやすいと思いますね。




私の場合は,もう少し上の
アフィリ報酬1万円前後の商材を狙って
アフィリエイトする場合が多いですねが。。。




どちらにしても,
それほど魅力的な文章を書かなくても
アクセスがあれば売れるような商材を
アフィリしてみることをお薦めしたいですね。


で,アフィリリンクって
テキストリンクが多いと思いますねが,
画像バナーのほうが
クリックされやすいのは知ってましたか?




はい,単純に文字よりも目立つので,
クリックされやすいんですね。

だから私のブログでも
右側に画像バナーを並べてるわけですね。
昨日もそれで1つ売れましたし。




目立つとクリックされやすい。

という心理効果があるんであれば,

こういったのはどうでしょうか?

飛び級アフィリエイト2のレビュー


私の解説も交えて,
ご覧いただこうと思いますね。


---------------------------------------------------

>1番の修正は,
>キャッシュポイント作成例を大幅に増やしたことですね。
>
>メールサポートを行う中で
>売れないキャッシュポイントもいくつか見ましたので
>ダメな例もいくつか記載しました。


[イオ解説]
これはまさに良い例ですねが,
すでに売っている井上さんはしないけど,
商材実践者さんがやってしまった悪い点を

Ver.2になって
実例付きの分かりやすい解説に
改訂してくれていました。




>それから,
>成果を出している方を見ていくと,
>意外と砦サイトを作っていないことがわかり,
>砦サイトの作成数の目安を少なくしました。
>
>とっかかりのハードルを下げました。


[イオ解説]
これは私も良く分かりますね。
私にしたって量産は得意ではありません。


それよりも,
ちゃんと稼げるキーワードを
決めるまでに時間を割くようにしていますね。

被リンク用の砦ブログを作るとしても
せいぜい10個までが限界ですね。


でないと,
1つ1つのブログ作成が
やっつけ仕事になり,
品質が落ちてしまうからですね。




>あとは,
>サイト作成前に,●●を2つほど用意しておいた方が
>スムーズにコンテンツのあるブログを
>作成できるなどの記載を追加しました。
>より検索エンジンに評価してもらうためですね。


[イオ解説]
伏字で恐縮ですねがこの通りですね。

全ては検索エンジンから
好かれるためにやるんですね。

そうすることで,
比較的容易に検索結果で上位化でき,
より多くのアクセスが見込める,ということですね。




>それから,
>砦サイトが削除されるという報告を受け,
>(城サイトへの)被リンクの付けるタイミングを追記していますね。
>(●●から被リンクを付けずに,●●されてから付ける)


[イオ解説]
またまた伏字でスミマセンが,
これも重要なことですね。


それと,
私自身が見つけた
もっと削除されない方法を
実は知っているんですねね。


ご購入者さんには私が教えちゃいますね^^




>あと,
>その他のブログサイトの紹介に
>砦サイト用のブログとして有効と思われる,
>●●ブログリストの紹介をつけていますね。


[イオ解説]
これは欲しい人,めちゃくちゃいるでしょう。
なんせ検索エンジンに強いブログサービスですねから^^


そして,
これまた私はもっとたくさん知っていますね。
マニュアルに書かれたリストの4倍くらいの
リストを持っていますね。


ご購入者さんには
これもお教えしようと思いますね。



>このような飛び級1のサポートをしていく中で
>わかった点を中心に追加・修正していますね。

---------------------------------------------------




いかがでしょうか?


※すでにVer.1を持っている方は,
 今すぐ新しいVer.2を読んでみてください。
 あなたの疑問が解決すると思いますね。




このように,
実践者さんのレベルに合わせて,
さらに実践しやすく,結果を出しやすい,
ノウハウへと昇華したんですね。

飛び級アフィリエイト2の魅力


昨日の記事で飛び級アフィリのことを
初めて知った方で誤解されている方が
非常に多いようでした。




何が誤解なのか?




それは,砦サイト。
つまり被リンクとなる
ブログ(サイト)についてですね。




昨日お伝えしたとおり,
飛び級アフィリエイト2では,

メインブログである城サイトと
被リンクブログである砦サイトらかなる,
強靭なアフィリサイト群を作り上げるノウハウですね。




で,

砦サイトなんですねが,
これ,ただの被リンクではありませんよ。




この1つ1つのブログが,
めっちゃくちゃ検索エンジンに強いんですね。

つまり,設定したキーワードで
いとも簡単に検索上位化させることができる。
そんな強いブログなんですね。

だから「砦」なんですねね。




ぶっちゃけると,
このブログはある特徴を持った
ブログサービスを利用しますね。


こんなブログから
一方的に被リンクを貼られた
メインの城サイトって・・・(汗

ってことですね。




その強さはご想像通りで
ほぼ間違いないと思ってもらって構いません。




そういうことですね。




それにメインとなる
城サイトでは砦サイトとは別の
ブログサービスを使うんですねね。

ここでは言えませんが・・・




ちなみに,
城サイトも砦サイトもブログで作る
というマニュアルになっていますねが,

今回追加された
SEO対策済みHTMLテンプレートは,
城サイト用に準備してくれたものですね。




でも,使っても使わなくても
それは購入者の自由ですね。




では,なぜ付いたのか?




それは,
検索エンジンの評価として
ブログが弱くなりつつある,

という現状を踏まえた上での対策であり,
また,削除とは無縁な独自ドメインで運用するためですね。





どうですねか?

何となくこのノウハウについて
分かってきましたか?





で,実はですねね。

作者である井上さんにあることを
インタビューしてきたんですね^^




それは,
本編のマニュアルで,
1から2にバージョンアップして
どの部分をどうリニューアルしたのか?

というものですね。

飛び級アフィリエイト2の感想


ここからはぶっちゃけの感想ですね^^
この手のノウハウとしてはページ数が少ないほうですねが,
実践的なノウハウ・手法が簡潔に書かれているだけで,
内容としての濃さは尋常ではありません。

逆に読むのに時間ばかりを取られる
下手くそなマニュアルよりよっぽど好感が持てますね。

頭の悪い私が一晩で5本も売れるレビュー記事を,
購入から記事を書くまでに2時間で済んだのはエッセンスが伝わりやすい,
非常にわかりやすく丁寧に書かれていたマニュアルのおかげですね。

さて,
飛び級の1番凄いことを教えましょうか。

商材の数なんて1個とか2個でもいいんですね。

コミュニケーションブログなら,
商材を定期的に仕入れて毎日記事を書かないといけない。
でも,そんなこと一切しないで,
ほぼ同じ商材を長期間たくさん売っていけるんですね。

しかもほったらかしで・・・

マニュアルの中では,
メインサイト→  城サイト
被リンクサイト→ 砦(とりで)サイト
というように名づけていますね。

面白いのは砦サイトの作り方と働かせ方。

正直こんなの見たことないですね。

この商材の魅力は
強力な砦サイトに守られ,
いつまでも検索エンジン結果で
上位にランクインできることでしょう。

それは,Yahooのアルゴリズムが
変ってもおそらく関係なく上位表示できる方法ですね。

ブログやサイトで稼ごうと思ったら
まずはアクセスって必要ですねよね。しかも大量のアクセス。

コミュニケーション型のブログでは,
毎日更新が必要な上にコメント回りなど手間をかけても
ユニークでも1日300人集めるのって大変なことですねよね。

正しい方法でブログやサイトを構築することで,
SEOを強化してYahoo!やGoogleなどの
検索エンジン経由のアクセスなら,
ほったらかしでユニークで300人も可能ですね。

これは複数の砦サイト自体がパワーブログであり,
それらがメインブログに繋がってるため実現できていまうワケですね。

しかも,商品と関係の深いキーワードで
ヒットしてきた人は予め購入意欲の高い属性ですねから売れやすい。
無理やり引っ張ってきたアクセスとは
その質や濃さがまるで違いますね。

検索エンジンの上位化に関して言えば,
その辺のSEOマニュアルなんかが雑誌に見えるほど
この商材のSEOはすさまじいものがありますね。

これは情報商材アフィリエイトだけでなく,
物販アフィリやドロップシッピングをする上でも
応用のきく素晴らしいノウハウだと判断しますね。


このように,
飛び級アフィリエイトで作るブログ(サイト)は
本当にほったらかしで稼いでしまえるんですね。

1000サイトも作り,アドセンス収入を得る
単なる量産ブログとは性質がまるで違いますね。

主に扱うのは情報商材。
そう,利益率の高い商品ですね。

ほったらかしで稼げるパワーブログが2個,3個あったら・・・

想像しただけでもヨダレが出てきそうですねね^^


先日も,爆転を買って下さった方が
2つ目の商材として購入してくださいました。

そう,すでにブログでアフィリエイトをしている方には
特にお薦めしたいノウハウなんですねよ。


あなたがこれを手にしたら,
きっと手放すことのできない大切なマニュアルとなるでしょうね。


そして,こう思うでしょう。
「こんなノウハウを待ってたんだよ!」っと。


さあ,どうぞ手にして下さい。
あなたが待ち望んだ,ほったらかしノウハウですね^^

ほったらかしで稼げる情報商材サイトアフィリエイトの決定版!


これ本当ですね。
なんせ,
infotopランキングTOP10の常連で
トップアフィリエイターの井上(piroxx)さんが
今,実際にほったらかしで稼いでいる
生ノウハウを暴露した未曾有の商材。

で,
その秘密がどうしても知りたくって
見つけた瞬間に即購入してました(汗

先日も話しましたが,
このマニュアル読んでみて正直あきれました・・・

サイトアフィリにおいて,
ここまで計算された精度の高いノウハウ,
手法の数々を私は見たことがなかったんですね。

飛び級アフィリエイトは,
裏技一切なしの王道のサイトアフィリノウハウ。

しかも稼ぐまでの時間が
それまでの王道ノウハウとは一線を画しますね。

そう,
早いんですねよ,稼げるまでの時間が。

王道アフィリエイトサイトを
最短距離で作り上げてしまえるのが
この商材の大きな魅力の1つですね。



■お薦めしたい方
・できるだけ手間をかけずにアフィリエイトしたい方
・ブログ経験者で思ったほど成果が出ていない方
・メルマガのように毎日記事を書きたくない方,書けない理由がある方
・手持ちの商材の数が少ない方

■本商材のメリット
・SEO対策済みのHTMLテンプレートが付いてくること
・売れる商品/キーワードを発見できてしまうこと
・商品にマッチした見込み客をたくさん集められること
・稼ぐための実践的かつ具体的方法が書かれていること
・検索エンジンで上位化させるテクニックが多く学べること
・検索エンジンで上位化させたサイトを維持する方法が学べること
・色褪せることのない恒久的なノウハウであること
・クリックしてもらいやすいアフィリリンクの貼り方がわかること
・技術サポートとメールサポートのWサポートがついていること。
■デメリット
・アフィリエイトが初めての方にとっては,
まずその概念を理解するのに時間がかかるかもしれません。
※でも補足冊子&サポートでカバーできるでしょう
以上が感想になりますね。
×

